原点!!!! | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

原点!!!!

ベンチャーズ ヒット・パレード CD2枚組 2MK-038/ベンチャーズ

¥1,890
Amazon.co.jp



ボクがドラムに目覚めたきっかけは


このThe Venturesの音を聴いて・・・・のことだった!!




本来ならば



エレキギターというものに興味を抱く人が多い中



ボクはなぜか・・・・ドラムに心を奪われたのだった!!(笑)




久しぶりに



TVでVenturesを見た!!



彼らが出演した、NHKのSONGSを録画しておいたものを



さっき見たんだ!!(^o^)





いやぁ~~~~、おじいちゃんになったね~~~!



80歳だって!!!(・o・)



4人いたメンバーのうち



2人は亡くなってしまって・・・・。(^_^;



それでも、毎年日本にやってくるのだ!!



すごい!!!





彼らがいなかったら



エレキギターなどというものが



日本に伝わるのが



もっともっと遅くなっていたかもしれない。





レジェンドだね、まさに!!







原点を改めて思い出しながら



彼らの演奏を聴いた。





がんばるのだぁ!!



やり続けるのだぁ~~~!!!(*^^)v






んじゃ。