ちょいワル!? | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

ちょいワル!?

$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


ROCK'N ROLL!!!




・・・とか叫んでいても不思議じゃないよね!!!(笑)







田中一郎さんのサングラスを拝借してみたのだ!




どお??・・・(^_^;







14日の洗足でのライブに足を運んで下さった方々




ありがとうございましたぁ!!!(*^^)v






去年12月にやったFUYUONのダイジェスト版って感じのライブで




ボクはその時と同じく




LINDの「GAMBAらなくちゃね」を学生達と!






そしてキーボードには




ROCK&POPSコースのボスであり教授の前野くん!




実はこの「GAMBA~」のレコーディングでキーボードを弾いていたのが




この前野くんだったので




ある意味・・・“本物”が2人いるコラボバンドだったのだ!!(^_^)b





見てくれた人は、そういう意味でも楽しんでもらえたかもね~。むふ。








そして、このライブが本当の最後になった4年生もいて




なかなか感慨深いものがあった・・・・。






とりあえず、いろんな意味で




いい内容のライブだったと思う!






おつかれさま~~~~!!!\(^O^)/








んじゃ。