やっと決めたか・・・・。 | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

やっと決めたか・・・・。

今回は政治の話・・・。^_^;




やっと決めたんだね、あの人も。




「近いうち」・・・・




やはり国民に対しての非力さと無力さと無慈悲さをさらけ出したN田政権。




これは、本当に遅すぎる決断だといってもいいだろう。







政権交代当時・・・・




国民の多くは




彼らに期待していた!




子供手当月7万円支給、高速道路無料化・・・他にもいっぱいいっぱい




ボクたち国民に「約束」したことが




何一つ果たせていないのだよ!




それは国民が怒ってもいいことだ!!






震災が起きたときも




無能さをさらけ出し




すべてが後手後手。






外交問題もしかり。




離脱する議員もどんどん・・・・。




そんな政党が与党だということが信じられない・・・・。(-.-;)y-゜゜







ただ。




マスコミの報道だけを頼りにしていると




本当に陰で頑張ってる人や政党のことがわからないまま




知名度のある人に票を入れてしまいがち。




それで、こういう政権が出来上がってしまったりする。(-。-;)







もちろん、選挙って自由なことだし




誰を選ぼうが、自由だよね。








だからボクは、少なくとも




ボクたち国民の為に




真剣に動いてくれる人・政党を応援したいと思っている。







これから、また世の中がザワザワするなぁ・・・・。(^_-)








んじゃ。