おめでとう!!!! | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

おめでとう!!!!

沖縄在住のシンガーソングライター“YUKIHIRO”(仲里幸広)が




自身のブログで紹介していたんだけど。(2/21付け)





スバラシイ事なので、ここでも紹介しちゃうね!!!σ(^^)







普通、ミュージシャンvsPOLICEという関係は




「何か問題を起こしてお世話になった」場合のことが多いのだが(笑)




YUKIHIROはなんと「感謝状」と「記念品」をいただいたとのこと!




「沖縄県うるま警察署から「感謝状」を頂きました~イェーイ!!
昨年、10月12日にうるま市で行われた防犯イベントに出演したことがきっかけで
市の防犯のために貢献したことを評価されて、新里一署長から「感謝状」を頂きました。」

と、本人弁。(YUKIHIRO web site)




彼の活動は本当にすばらしい!!





沖縄で生まれ育っただけあって




平和への思いが半端無く




しかも、正義感も半端無く強い!




だから、今回の事に繋がっていったのだと思う。





その思いで歌い続けてる曲のうち




なんと!




2曲も全国の高校音楽教科書に採用されているし




合唱曲としても、全国的に歌われているのだ!!





それって・・・・




すごいことだよ!!!!(^_^)b






今後も、ますます頑張ってほしいと思うさぁ~!(^-^)






んじゃ。