やはり苦手・・・・・ | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

やはり苦手・・・・・

今日は、久しぶりに・・・!!!!




胃カメラを飲んだ!!!!(・0・)







人生で3回目となる胃カメラだが



やはり緊張する。ww




今日、お世話になったのは



最近、かかりつけのお医者さん



大橋先生という青年医師!!!(^^)





始まる前は、ボクの緊張をほぐすべく



いろいろジョークも言ってくれるんだけど



それを聞いたボクは、ますます不安になるのだった!(・・・うそですよ~。ほぐれましたよ~。笑)





ちょっと痛い場面(謎笑)もあったし



嗚咽ももれなく何回かあったけど(笑)



基本的には



とても上手に検査を進めてくれた大橋先生と



やさしい看護婦さんのおかげで



問題なく終えることが出来た!!σ(^^)





ありがとーございましたぁ!!m(_ _)m









検査してみて問題がないことがわかると




すごく安心感が増すね!!(^_^)b





さぁ、ますますがんばろー!!!!



$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba
(photo by Shiggy)




んじゃ。