10/15 浅岡雄也ライブ 〜!!! | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

10/15 浅岡雄也ライブ 〜!!!

$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

下北沢GARDEN!!!!







今年の震災直後の4月。



坂本サトルくんと一緒に、ここでチャリティライブをやったので



およそ半年ぶりのGARDENとなるのだが・・・・。





いやいや、来てみてビックリ!!!!



内装がガラッと変わってたから。(・o・)



まったく別のライブハウスになっていたのだ!!





でも、いい雰囲気で、けっこう好きな感じだ。むふ。




$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


リハーサル風景。。。。。







誰もいないフロアとステージ上のメンバーたちとのコントラストが



いいね~~~~。(笑





$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


そして本番では・・・。



燃えたね~~~~!!!(^o^)






もちろん、大阪・京都のライブも盛り上がったんだけど



東京ライブでは



自分のドラムセットで演奏出来たので



またまた格別なライブとなったのだった。(^^)





とにかく楽しかった!!!



オーディエンスのみんなの笑顔が最高だった!!



ステージ上も笑顔が絶えなかった!!(笑






また是非



楽しいライブを



やろーぜー!!!!!(^_^)b





オツカレサマッシタ!!!






終演後(大阪、京都、東京)



GLANZのCDをゲットしてくれたみなさん!!



ほんと、ありがとね!!!(*^^)v



出来たら



GLANZのLIVEにも遊びに来ておくれですよ~~~!!!






んじゃ。