音を楽しむ!! | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

音を楽しむ!!

学生たちと接していくうちに




はたして自分のドラミングって?と考えることが増えた。




・・・・・っつうか




いままで考えなさすぎたのかもね。(大笑








いろんなセッションもやりながら




自分のバンドでも一生懸命動いている。




ボクが一番好きなパターンなのだ!!むふ。






演奏するとき。





何を思い




何を表現し




何を伝え




何を掴むのか・・・・・?






正直・・・・・何も考えないでステージに立つ事のほうが多い!




実は緊張も・・・・けっこうしてるんだな、これが!(笑







そして




必ずと言っていいほど




感動と感謝と感激を味わうのだ!!







オーディエンスとステージ上のボクらの呼吸が一緒になるとき




そこの空気感は密度が増して




ボルテージがどんどん上がっていくのだ!!




最高にシアワセな瞬間・・・・・なのだぁ!!!(^-^)








それがボクにとっての




「音を楽しむ」ことの一つ。








さて。




今週末は大阪と京都の旅。




浅岡雄也のライブで




音を楽しんで来ようぞ!!(^o^)







んじゃ。