新横浜! | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

新横浜!

$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

横浜ラポールシアターは



新横浜からすぐ。



で、リハーサル終わりでコーヒーを飲みに出かけてみた。





すると・・・・



なにやらハデな衣装を着た群衆が!!(笑



ストリートを踊りながら練り歩いている。



そう!今日は、新横浜では「よさこい祭り」が行われていて



ストリートのあちこちで



いろんなチーム(?)がパフォーマンスを繰り広げていたのだった!



この写真・・・・小さくてよくわからないだろうけど(苦笑)



一応、向こうのほうに・・・・・いるのだ!!(^^)





$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

今日のPeace Bell Festivalの出演者&スタッフたちと!



みんな、それぞれの持ち味を生かして



すばらしいパフォーマンスで盛り上げてくれた!!



楽しかったぞ~~~~!!!!σ(^^)



$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

このツル。。。。。。風船で出来てるんだ!!(・o・)




$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


顔のアップ!!(笑



よく出来てるよね~~~!!



これは



「ハッピーゴリラかなめちゃん」というコミックバルーンパフォーマーの作品!!



彼の暖かい空気感。。。。。いいね~~~!!(^-^)



$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


YUKIHIROのステージだ!!!



暖かい風と優しい音。



いいね~~~!!!σ(^^)


$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


フィナーレは全員集合!!




いやぁ~~~盛り上がった!(^-^)





オツカレサマデシタ!!



マタアイマショウ!!!(∩.∩)






んじゃ。