Eagles!・・・・・・ | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

Eagles!・・・・・・

(写真削除)・・・・・(^_^;



東京ドーム・・・・・



この空間でEaglesの音が聴ける!!!!



ワクワク!!!∈^0^∋



(写真削除)・・・・(^◇^;)


ぞくぞくと集まる人人人。






そしてボクは。




最高の席!




A10ブロック。




ステージの真ん前!!!イエ~~~イ!!



$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


感動的なステージは



あっという間に・・・・・・。





1曲目から



あのハーモニーで来られたら・・・・。



いやぁ~・・・・やられっぱなしだった!!(笑




学生時代から聴いていたアーティストだし



実は前回来日した時にも



チケットを取ったんだけど



当日、仕事の為、行くことが出来なかったのだ!



なんと、前から3列目の席だった・・・・。(T.T)



だから、今回はすごく楽しみにしていたのだ!





マジで泣いた!!!



こんな人たちが



実際に存在するんだ!?って思いで。





音楽のすばらしさ、再び!!!σ(^^)




えっと・・・・

スタッフにも言われちゃったぁ~。(笑

指摘ありがと!(^_^;)v


というわけで、ドーム内写真を削除しました!!(苦笑






んじゃ。