頂いた!・・・・・(笑 | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

頂いた!・・・・・(笑

$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


気持ち悪いはずなのに



カワイイもんだね~~~~。(笑



これがまた



動きもカワイイのだ!(^_^)





時期も時期だし



この類のグッズも売れるよね~!あは。






まっっっっったく関係ない話なんだけど。



昨日の夢に



なぜか有吉くんが出てきた。



あだ名を付けてもらいたいのか!?(爆





もし付けられたら・・・・・どんなあだ名かな???ぐふ。




んじゃ。