むふふ・・・・・ | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

むふふ・・・・・

$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


今ではもう「生」で見ることはないであろう、メイクされたボク!(笑



これは



GaGaalinGが4人BANDになった時。




コンセプトが「ゴシックラウド」という新ジャンルでの動きが決まり



ボク自身のキャラを「パイレーツ・オブ・カリビアン」風にしようと考え



こういうメイクを、メイクさんにやってもらった1発目のショットなのだ!



記念すべき(笑)初メイク!





よく「コワイ」と言われたけど(苦笑)



自分的には、かなり気に入ってたのだった。



でも、自分でメイクしてるときは



こんな感じにならなくて・・・。(・O・;ムズカシイノダ





変身願望もあるから



こういうメイクしながらのライブも



いつかやる事もあるかな~と。ドモ\(^_^




・・・・・・ダメ??(笑






んじゃ。