すごいよね〜(笑・・・・・ | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

すごいよね〜(笑・・・・・

$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


この物体は??




そう!




「パン」なのだ!!!(・_・)(._.)






なんでこんないもむし“イモ虫型”なんだ?・・・と思うでしょ?(笑




・・・・・理由はわからん。(苦笑





けど、すご~~~~くおいしい!!!!




カスタードクリームとクッキーのような食感が



絶妙~~~!!




ちなみに・・・・



Heart Bread “ANTIQUE” という店。








窓から差し込む陽の光・・・・。




太陽の光ってやつは



気持ちをあたたかくしてくれるね~・・・・。(*^_^*)



意味もなく、わくわくしてくる。(笑




そんなことない??むふ。





んじゃ。