党首討論・・・・・ | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

党首討論・・・・・

今、NEWSで各党の党首が集まって



党首討論をしている。



もうじき参議院選挙の本番だからね!(笑



いつも思うのだが・・・・



政治に対する考え方は



もちろん人それぞれではあるが



実際に、政権を取って



実際に国がどうなっているか。



また、どうなっていくか。



日本で生きてるボクらにとって



一番大事なところだよね!?



しかも・・・・



「マニフェスト」の重要性すら軽視させてしまうほど



不信感をつのらせてしまった政府の責任は



とても重いもの。



本来、マニフェストとは



政治生命をかけてでも実現する!という



国民に対する誓いなのだ!



いわゆるマスコミで



いろんな人が



いろんな事を言ってるけれど



本当に大切なのは



「マニフェストをどれだけ実現したか!」だと思う。



口では何でも言えるよ。(苦笑




もっとさぁ・・・・



誠実に本気で国民の為に働いてくれよ、政治家のみなさん!!



・・・・・なんてことを



一国民は考えてるのだよ!-y(^。^)。o0○




んじゃ。