おはようございます、コロナはもちろん大変だけど、コロナ以前より活動範囲が拡がった【KAZU OF THE LEGEND】こと「コロナの上に立つ男」です◎ 

#かっこいいようなかっこわるいような
#カズオブザレジェンド

さて。

話は少し前に遡ります、先月末の事。(どうしても書きたかったので。)

というのも5月末は、KAZU WEEKという事で(勝手に決めた)、その半ばに一番みんなに届けたい『配信ライブ2days』がありました◎

それは東梅田アジテイトからお届けした『KAZUが叩きます!』二本。



まずはご視聴くださった皆様、投げ銭チケットやご購入くださった皆様、お茶爆などくださった皆様も、本当にありがとうございました❗

今回は繊細な判断を要する、とても微妙な時期で、開催する事自体や自分が移動する事について、、正直かなり迷い、悩みました。

(実際に一緒に決まっていた関西でのライブやワークショップは全部なくなりました)

でも、自分にいまできる事を考えた時、やっぱり自分が何か誰かの力に一番なれる形は「現地で演奏する事」だと。

悔しいけれど、自分に分かりやすく仲間達を支援できるほどの経済力はない。

というわけで当日、最善の注意を払いながら、現地へ。(現地ではホテルとライブハウスとスタジオの往き来しかしませんでした。)

ずっとワクワクしてた。

仲間達との再会、生のセッション、それを画面越しにでも、全国のみんなにリアルタイムで届けられる事に。

✨1日目✨

☆5/28(木)東梅田AZYTATE
『KAZUが叩きます!vol.23』
Act:
快賊guild+
上田マユミ
生越優花
堀望美
名切翔輝
カホン:KAZU

✨2日目✨

☆5/29(金)東梅田AZYTATE
『KAZUが叩きます!vol.24』
Act:
タマキング
杉本ラララ
山本義則
カホン:KAZU
MC:影アナひろこ

みんな最高でした!!!

おかげさまで、両日本当に素晴らしい日になりました。

視聴くださった皆様、応援くださった皆様、改めまして、本当にありがとう。

両日合わせるとのべ3000人弱だったのではないでしょうか、全国各地からの参加、本当に嬉しかったです。

配信という形で、どのくらい深く想いを届けられただろう。

それは自分にはわからないけど、僕はいつも通り、世界中に届けても恥じない、そして、世界に通用する演奏をしたつもりです。

何より僕が世界一楽しみました。

ありがとうね。

まだまだこれからも予断を許さない日々は続きます。

『でも、大丈夫。』

それを伝えるために僕らアーティストはいるんじゃないかと。

そう思えた二日間でした。

僕らの本当の闘いはこれからですが、よければ一緒に闘いましょう。

一緒に『楽しむ』という闘いを続けよう。

沢山たくさんこれからも届けるので、どうぞお付き合いください!

よろしく!!!


またライブで逢いましょう!!!


※下の動画は過去のKAZUイベントから!




【INFO OF THE LEGEND】

Youtubeもほぼ毎日更新がんばってます◎

【チャンネル登録1000人達成!大感謝‼️】

次なる目標はYouTubeチャンネル登録3000人!

CAJON!! カホン!! DRUM & PERCUSSION KAZU OF THE LEGENDドラマー&パーカッショニストKAZU a.k.a.【KAZU OF THE LEGEND】のYOUTUBEチャンネル🎵 ほぼ毎日カホンで叩いてみた(Cajon Cover)動画更新中🎶 チャンネル登録者1000人越えたら、YouTube LIVEでカホンの叩き方・無料講座を始めます‼️ チャンネル登録よろしくお願...リンクYouTube

 


☝️ワクワクすること沢山やっていきます🎶登録まだの方はぜひ‼️

またツイキャスでは動画撮影の様子をリアルタイムで公開🎶


☝️ぜひともサポーターに‼️

✨更にお知らせ✨

KAZUのWEBショップがオープン‼️

【ZUZU Records】 

ZUZU Records powered by BASEドラマー&パーカッショニストKAZUの運営するネットショップです◎リンクZUZU Records powered by BASE

 

☝️こちら☝️

数が限りがあるのものもありますので、お早めに!! ※ご要望あればサインも書きます◎

よろしければ、ぜひご利用ください✨