さぁまたしてもやって来ます、大阪、京都にて、全編KAZUサポートイベント!

今回は初めましての方も沢山で、そこに起こる化学反応が楽しみで仕方ありません。

元気な曲も悲しい曲もバラードも、とにかくなんだってぶつけてきて欲しい。それを膨らますのが自分の役目です。

今回もライブハウスという最高の空間を更に特別なものにすべく全力でやらせていただきますので、皆様ぜひとも遊びにきてください☆

また6/8(土)には岡山に立ち寄ります。ずっと行きたかった岡山。その日の昼間、仲間達が動いて、私のためのイベントを立ち上げてくれています。大感謝♪

今年は岡山にも沢山来れるように頑張りたいです。

一歩一歩、挑戦は続いてます。皆様よろしくお願いいたします!

【もうすぐ大阪!】
☆6/10(月)京橋セブンデイズ
『KAZUが叩きます!Vol.12』
予約¥2500 当日¥3000(1D別)
Open18:30Start19:00
chako*/ENICO/かわはらだゆうま(ツバクラメ)/斉藤れいか/冬木希
カホン:KAZU
セブンデイズでは最後の『KAZUが叩きます!』新しい出逢いも沢山で化学反応が楽しみな夜♪ 


【もうすぐ京都!】
☆6/11(火)京都somenokyoto
「Soloist feat. KAZU ~極~」
出演:ツダユウキ/Syoma/井上義嗣/ちょちょ
《全出演者をKAZUがサポート!》
OPEN18:30START19:00
前売2500 当日3000
※別途1d代 ¥600 or 2d代 ¥1,000
よい夜にします!お待ちしています!


なんだかんだサポートミュージシャンが主になって仕掛けるイベントを始めてから、10年以上が経ちました。

やってきてよかった。しかない。

そして、これからも圧倒的なクオリティで届けていきます。

それでは、またライブで逢いましょう!