Heki's Room
やべえ、放置しすぎた(゜Д゜≡゜Д゜)
何日放置してた、俺?
もしくは何日パソコン触ってなかった?←
パソコンヲタクの俺が
パソコン触らん日が何日も続くなんて
天変地異の前触れじゃねぇ?!!オイ!
・・・的なくらいパソコンヲタクです、はい。
最近忙しすぎて。
生活にほんま余裕が無い。
ゆとりと休息が欲しい( ´Д`)
放置しまくってたのに
その間にペタしてくれた人、
ゲスブに書いてくれた人、
ありがとうございます!
今日やっと返せました(´-`)
これからもなかなか返事返せん時とか
遅くなる時あるかもしれへんけど
待っててくれたら嬉しいです・・・。
さて、明日は祝日。
学校も無いことやし
妹の付き添いでクローズ
見に行ってきます。
クローズ見たことないけど
おもしろいんかなー?
よくわからん。
みなさんお久しぶり←←
やっとブログ更新・・・。
最近ずっとバイトで余裕がなかった。
もっと生活にゆとりを持たねば(・言・)!
部活も久しぶりに行ったんやけど
やっぱ男嫌い。
今まではそんなこと無かったのに
部室に男子らいただけで
吐きそうなってトイレ行った。
そんな自分にびっくりやわ←
けど、部活見学来た1年の女の子らは
可愛かったわー♪
いきなり変態発言してしもたし
引かれたっぽいけどなw
バンドって何なんかなあ?
人間関係って何なんやろ。
今の俺にはわからんことだらけやわ。
幸せ・・・というか
自由が欲しい!
マイブームは
ポケモンのサファイヤ←
けどゴルバットがなかなか
進化してくれねえ。
俺の愛が足りひんのかっ?!
可愛いゴルバットちゃんよ←
今日のバイトは一段と疲れた。
明日N社長来るとかまじ迷惑w
片付けも掃除も全部1人で頑張ったよ。
で、気付いたら22時。流石にやべえ。
高校生は夜遅くまで働いたらあかんっていう
規定があるらしいっすね。
はあ・・・。疲れた。
警備員もいいひんようなるし
店内真っ暗やし
鍵は閉められて出れへんし怖いし
とにかく最悪やった(^ω^)
明日は平和な日で
ありますように。
せっかくの日曜日やのに
朝からバイトかよーう。
俺お疲れ←
暑いからかソフトクリーム
やたら出た。
すいません、俺ソフト巻けませんw
お客さんも災難やね。
俺なんかにソフトクリーム巻かれて。
ごめんよ、訳わかんねー形で!
けどちゃんと食えるから!(爆)
綺麗に巻ける店長を尊敬(´-`)
鋼錬第2話・・・。
人体錬成の話ね。
懐かしいわー(^ω^)
真理ってなんなんやろうね?(笑)
俺も髪の毛1本払うから
真理の扉通行させてくれwwww
つか、3話ロゼ出るな!楽しみー。
てかプリンうまっ。
カスタードプリン大好き( ´Д`)
明日は唯の誕生日だな。
起きてたら祝ってあげよ。笑
今日必死になってたことが
バイトとポケモンな俺って何。
サファイア久しぶりにやったら
超燃える!(笑)
頑張ってゴルバット育てるねん!
ぱっぱらっぱっぱーな気分だぜい。
学校はいつもより楽しかったけど
ちょっと寂しくなった・・・。
部活、辞めようか悩み中。
今日、化学の授業あったんやけど
原子記号的なんが出てきて
Nb
↑こーゆうのが出てきたんですよ。
読みは「ニオブ」なんやけど
それ見た瞬間俺はニオブンが頭に浮かんだ←
仁王×ブン太!!!
ブン太は啼けば啼く程可愛いぞ!(ry
授業中、1番前の席で1人でにやついてた俺は
さぞ気持ち悪かったでしょう。
先生どんまーい。
よし、久しぶりにテニプリ読もう。
明日もバイト頑張りますです。

