やべえ、放置しすぎた(゜Д゜≡゜Д゜)


何日放置してた、俺?


もしくは何日パソコン触ってなかった?←


パソコンヲタクの俺が


パソコン触らん日が何日も続くなんて


天変地異の前触れじゃねぇ?!!オイ!


・・・的なくらいパソコンヲタクです、はい。


最近忙しすぎて。


生活にほんま余裕が無い。


ゆとりと休息が欲しい( ´Д`)




放置しまくってたのに


その間にペタしてくれた人、


ゲスブに書いてくれた人、


ありがとうございます!


今日やっと返せました(´-`)


これからもなかなか返事返せん時とか


遅くなる時あるかもしれへんけど


待っててくれたら嬉しいです・・・。




さて、明日は祝日。


学校も無いことやし


妹の付き添いでクローズ


見に行ってきます。


クローズ見たことないけど


おもしろいんかなー?


よくわからん。

みなさんお久しぶり←←


やっとブログ更新・・・。


最近ずっとバイトで余裕がなかった。


もっと生活にゆとりを持たねば(・言・)!




部活も久しぶりに行ったんやけど


やっぱ男嫌い。


今まではそんなこと無かったのに


部室に男子らいただけで


吐きそうなってトイレ行った。


そんな自分にびっくりやわ←


けど、部活見学来た1年の女の子らは


可愛かったわー♪


いきなり変態発言してしもたし


引かれたっぽいけどなw




バンドって何なんかなあ?


人間関係って何なんやろ。


今の俺にはわからんことだらけやわ。




幸せ・・・というか


自由が欲しい!

マイブームは


ポケモンのサファイヤ←


けどゴルバットがなかなか


進化してくれねえ。


俺の愛が足りひんのかっ?!


可愛いゴルバットちゃんよ←




今日のバイトは一段と疲れた。


明日N社長来るとかまじ迷惑w


片付けも掃除も全部1人で頑張ったよ。


で、気付いたら22時。流石にやべえ。


高校生は夜遅くまで働いたらあかんっていう


規定があるらしいっすね。


はあ・・・。疲れた。


警備員もいいひんようなるし


店内真っ暗やし


鍵は閉められて出れへんし怖いし


とにかく最悪やった(^ω^)




明日は平和な日で


ありますように。

せっかくの日曜日やのに


朝からバイトかよーう。


俺お疲れ←




暑いからかソフトクリーム


やたら出た。


すいません、俺ソフト巻けませんw


お客さんも災難やね。


俺なんかにソフトクリーム巻かれて。


ごめんよ、訳わかんねー形で!


けどちゃんと食えるから!(爆)


綺麗に巻ける店長を尊敬(´-`)




鋼錬第2話・・・。


人体錬成の話ね。


懐かしいわー(^ω^)


真理ってなんなんやろうね?(笑)


俺も髪の毛1本払うから


真理の扉通行させてくれwwww


つか、3話ロゼ出るな!楽しみー。




てかプリンうまっ。


カスタードプリン大好き( ´Д`)


明日は唯の誕生日だな。


起きてたら祝ってあげよ。笑




今日必死になってたことが


バイトとポケモンな俺って何。


サファイア久しぶりにやったら


超燃える!(笑)


頑張ってゴルバット育てるねん!



ぱっぱらっぱっぱーな気分だぜい。


学校はいつもより楽しかったけど


ちょっと寂しくなった・・・。


部活、辞めようか悩み中。




今日、化学の授業あったんやけど


原子記号的なんが出てきて


Nb


↑こーゆうのが出てきたんですよ。


読みは「ニオブ」なんやけど


それ見た瞬間俺はニオブンが頭に浮かんだ←


仁王×ブン太!!!


ブン太は啼けば啼く程可愛いぞ!(ry


授業中、1番前の席で1人でにやついてた俺は


さぞ気持ち悪かったでしょう。


先生どんまーい。


よし、久しぶりにテニプリ読もう。




明日もバイト頑張りますです。