今日の釣り | 抹茶んの日記なん?

抹茶んの日記なん?

日記や趣味のバンド・釣り・写真などの事をだらだらと書いてます。

今日はね、今日のカモじゃありません(^_^;)

 

「今日の釣り」です(;^_^A 

 

今日もいつも通り、アジ&メバです。

 

今日は結構渋かったです。

 

開始早々、メバルが釣れたんだが

 

 

まぁまぁええサイズです(´ー`)ノ

 

でも後が続かん・・・

 

アジはパラパラと釣れるんだが

 

 

メバルが釣れん・・・

 

でも久々にガッシー釣れた↓

 

 

これもええサイズ

 

デカいメバルが釣れたと思ったのに

 

ガッシーでした(-。-;)

 

その後も

 

 

ガッシー

 

 

 

でも最後に出てくれました↓

 

 

これも体高のあるええのんが釣れた

 

いい引きでした( ̄∀ ̄)

 

渋かったけども

 

ま、満足です~

 

そろそろ、アコウでも狙おうかな~