高級外車? | 抹茶んの日記なん?

抹茶んの日記なん?

日記や趣味のバンド・釣り・写真などの事をだらだらと書いてます。

今日はね、ちょいとばかり六甲まで

 

行ってたんやけど。

 

ドライブウェイの途中でパーキングが

 

あったので立ち寄ってみた。

 

うわー!すげぇ

 

高級外車だらけやん(; ̄□ ̄)↓

 

 

ベントレーやらフェラーリやらが2・30台くらい

 

ずらりと並んでるよ。

 

なんかのイベントなのか?

 

これだけ集まるとかっこいいよね~

 

 

いいね~

 

ん?

 

 

この真ん中の高級車かっこいいねぇ(笑)

 

(* ´艸`)フフフフ

 

これ、おいらの愛車 プリウスα (;^_^A

 

たまたま空いてるとこに停めたら

 

高級外車の仲間入りになってしまったんです(^_^;)

 

見事に国産の車は、おいらの愛車1台だけ・・・

 

ベントレーとポルシェの間にプリウス(笑)

 

何かおもろいよね、笑える( ̄∇ ̄;)

 

ネタにしようと思ったのか

 

おいらの愛車の写真撮ってる人がいてた(^_^;)

 

 

ランボルギーニも数台

 

 

しかしかっちょいいよね(´ー`)

 

 

てな感じの1日なのであった(笑)