天気予報に反して今日は雲ひとつ無い快晴でした!

Xジャンプがしたくなる1日でしたね!エーーックス!!


今日は午前中に市役所で私事を終わらしてからずっとドラム練習だった!1時間ほど。

sadistic desireがうまくいかないから紅ばっかり叩いてましたね今日は。

ってか紅叩けてなんで・・って所が基礎が出来ていないいい証拠ですね。


YOSHIKIも基礎をプロ入りする前にやり直したってのを「YOSHIKI~佳樹~」で見た気がするからやっぱりやっとかないと。

ちなみに本の名前です。今のところ4回読破してます。


ちなみにドラムセットが家に無いもんだから貧乏臭くバスドラ以外は少年ジャンプで作ったまがいもんでやってんです。

どうでもいいことですが最近スネアの位置にいるナルト君の顔に風穴開いてきました!

うん!練習できてるってことだ!


バンド研究。まだ途中なんですが洋楽スラッシュメタルバンドの「Slayer」の「Raining Blood」。すごいと思いました!力強さを感じるバンドですね!美しさや繊細さの面ではXがダントツですが!(笑


あと「ナイトメア」とか面白い音楽性を持ってて良かったですよ!「東京傷年」とか良かったです!

研究はまだまだ続きます!