新宿ミーティングから戻ってきました。 | ゼロからの「お金持ち養成講座」◆米国MBA保持者が主催!!

新宿ミーティングから戻ってきました。

早朝から、新宿へ。

この先10年の私の人生を決めるミーティングです。
ミーティングの相手は、若くて美しい成功者です♪

美容と健康業界の独立起業家の方で、成功者の
例外にもれず大きなマンションの最上階に住まわれていました。

そこへお邪魔して、ミーティングをもっていただきました。
その方は、超多忙な人なので、ミーティングは、長くて1時間
程度と思っていたのですが、2時間30分びっしりの
真剣勝負の打ち合わせでした。

若いですが、10年間、一つのビジネスに打ち込んできた
方です。言葉と言葉の節々に、強さを感じました。そして、
底知れぬ、大きなテーマを持ってられ、ぶれない考え方は、
思いっきり、心に響きました。

結果は、1週間後にはっきりした結論が出ます。
全力で、そして自分なりに誠実に、考えていることを
お伝えしました。

後は、神のみぞ知るですね。


新宿は寒い一日でした。
帰り道、駅でお寿司を食べて、熱いお茶を
ゆっくりと飲むと、ようやく普段の自分に戻っていました(笑)。

突然、私のセミナーに参加してくださっている人々のことを想いました。
また、新・富裕層勉強会、そして新・富裕層スクールの会員に
なってくださっている人のことを想いました。

きっと、今日の私と同じような気持ちを持って、
真剣勝負で、ご自分の人生を切り開くことに、
チャレンジしていらっしゃる方々なのだな~と。

また次のセミナーは、バージョンアップで行こう!と
体のそこから、熱いものが湧き上がってきました。

Dr.ウメジでした♪