名古屋に一週間旅行に行っていたため、ブログ更新ができませんでした悲しい

旅行の内容は、近日公開しますOK





旅行に行く前、次男の靴がボロボロになっていた為、東京靴流通センターへ行きました。

株主優待券もあり、20%オフで購入出来ます。








 



1,500円くらいの予算で考えていたのですが、子供が選んだ仮面ライダーの靴が500円!びっくり

息子は仮面ライダーを全く見てないのですが、

「これが欲しい!」とお願いされたので、購入。 





ついでに、娘の靴も購入。これも1足500円

子どもの靴2足で1,000円とお得でしたチョキ





チヨダの株は購入価格が安く、財務体質も良いためオススメです指差し



チヨダの株価





お米が無くなったのでサツドラに行くと、1つだけ半額シールの貼ってある米を発見びっくり

米に半額シールは初めて見ましたが、国産ブランド米で、5kgで1,393円!! 





サツドラは株主優待カードを持っており、さらに5%オフ!

株価は割高ですが、近くに店舗があったり、長く利用する方にはオススメですOK




サツドラの株価





とても満足のいく買い物が出来ました目がハート







高くて良い物が買えるのは当たり前。

安くて良い物を買うと、満足感もあって自慢しちゃいたくなりますよねグラサン