今年最後のピアノ撮影 | 吉村章雄のブログ

吉村章雄のブログ

カメラで撮影した風景、映像に関係することを投稿します。ハムスター飼ってます。

今年最後のピアノ撮影しました。




入り口に飾ってありました。



 

クリスマスにピアノ発表会はいいものだと思いました。そのまま家族で過ごすことができるので、親子さんは充実した時間だったと思います。




リハの様子。




先日蒲田温泉でのイベント撮影しました。

誕生日サプライズケーキ。


このあと盛り上がってしまい、ケーキが落下してしまいましたが、ちゃんと食べたそうです。




アイドルもいました。





来年からは新しいYouTube設立とうお話しも昨日来たので、来年も楽しみです。


■Instagram

https://www.instagram.com/drum_aki/


■撮影依頼はこちらから

drum_aki@yahoo.co.jp


■TikTok


https://vt.tiktok.com/ZSL5hKo3Y/