食品に続いてカメラも値上がりしてました | 吉村章雄のブログ

吉村章雄のブログ

カメラで撮影した風景、映像に関係することを投稿します。ハムスター飼ってます。

カメラも値上がり始まってます。今自分が持っているレンズを比較してみたのですが、買った値段より高くなってます!



カメラも値上げラッシュですね。当時13万で買ったレンズがEF24-70が中古の美品で17万?ヤバいです!70-200も昨日キタムラで見かけたのですが、当時マップカメラで13万でしたが、キタムラで16万でした



必要であれば早く手に入れないとですね。僕は、あと超広角レンズとCanonR系のカメラがもうひとつ欲しいです。R5mark2あたりを狙うかな?まだ発売されてませんが。最新の機材で揃えれば怖いもの無し。ガンガン撮影します!