今この記事を読んでいるあなた。




おめでとうございます。




はじめにこの言葉を送らせて頂きます。




この記事を見てくれたあなたは
本当に運が良いでしょう!





なぜならこの記事を読んだ時点で
あなたの人生のターニングポイント
を迎えたからです!!



{72AAAE0E-11CA-4251-8D87-EBE44A194C19}






僕は昔、ドラムが下手なことで悩み続け
やみくもに練習法を模索していました。



時には超高額なドラムスクールに通って、
生活が苦しくても、ドラムのためと
鞭打って通い続けました。




2ヶ月経っても
なんの変化も見られなかったため、





あ、自分には才能がないんだ


ドラムってなにがたのしいの


そもそも始めようと
思ったのが間違いだったんだ





そんな思いでいっぱいでした。


{4D938833-308E-4F39-A92C-290C7E8D0848}





お金と時間を浪費するばかり。
周りは自分から離れていくような気がして





でも解決の糸口が分からない


そもそも何ができないのかがわからない


何が足りない?


誰か教えてくれ。
こんなに頑張ってるのに。



そんな不安・ストレスに
押しつぶされそうになり、
ドラムを辞めてしまおう。




あなたもそんな風に
考えていませんか?




大丈夫です。




改めて言わせてください。




おめでとうございます





そんな悩みは僕が
吹っ飛ばしてみせましょう!





しかしそれにはある条件があります。




それは、




あなたが
本気であることです!!



{94BF757C-7874-4622-BB16-AC3D972F0178}





少しでも、




〇俺はそこまで下手じゃない
〇そんなに深く考えていない
〇多少なり自分に自信がある




こういう人は今すぐに
ブラウザの戻るボタンを押してください。




押しましたか??





ということは今ここに残っているのは



本気でドラムを頑張りたい。





そう思っている方のはずです。




残ってくれたあなたへ。




僕からのプレゼントがあります。




なんと、
ついに完成したんです!




ドラム始めたてのへっぽこドラマーが
たった1ヶ月あるトレーニングするだけで
誰のどんな曲でもコピーできるようになった
[究極の練習法]





待望のマニュアル化です!!





「ざっく式ドラムメソッド
     〜Get the chance〜
      ドラムスピードテキスト」

{80EB9421-52AF-4439-A4D8-15ED57332DDB}




{A9289D80-9406-44B1-AAFE-C51055B45E38}



<手順>
①緑のボタンをクリックすると、
LINEの友達追加画面に切り替わります。

②"ざっく@元へっぽこドラマー"を
友達追加する。

③追加してくださった方だけに、10秒で
終わる簡単なアンケートをお送りします。

④確認でき次第、24時間以内に
テキストのお受け取りページをお送りします



「ざっく式ドラムメソッド
     〜Get the chance〜
      ドラムスピードテキスト」




このテキスト、
なんとPDFで出来ています!




もちろん完全無料です!!





このテキストには、僕が周りから罵られ、
下手くそドラマーのレッテルを
欲しいままにしていた時から






団体のドラム代表、ドラム講師にまでなり
誰のどんな曲でもコピーできるようになった
[究極の練習法]が書いてあります。





この記事を読んでくださっているということは



心からドラムが
上手くなりたい!



そう願う方ばかりだと思います。





あなた達の気持ちはよく分かります。




〇何をしてもうまくいかない。
〇ドラムを叩くのが怖い
〇何をすればいいか分からない
〇もう辞めてしまいたい





そんな悩みはあなたの決心ひとつ
解決することができます!!





ドラム人生を変えたいですか??





想像してください。




周りから引っ張りだこの
ドラマーとしての自分を



どんな難しい曲でも
サッとコピーしてしまえる
スマートな自分を



ドラムの代表となり
みんなをまとめている
大きな自分の姿を!



ここにある理想のすべて
私が叶えてみせましょう!



{BFAC60FF-EB09-4EE9-99EA-0EE4AB3EFD51}





僕は大学からドラムを初めて、
今現在、ドラムを教える仕事に就いています。




とはいっても、
はじめの頃は全然叩けなかったわけなんです。





僕が初めて出演したサークル内のライブでは
盛大に曲の途中に盛大にスティックを落とし
曲のテンポも間違え、




大失敗に終わったわけで……





そこから数ヶ月。




練習はしていたもののサークル内では
へっぽこドラマーの烙印を押され、
バンドメンバーを集めようとしても拒否され




まさに踏んだり蹴ったりでした。





この状況を何とかしよう。





そう思った僕はドラムスクールに通いました。
かかる費用なんと月35000円
個人練に入り浸ったりもしました。




でも!




成果は実らず全然伸びない日々が続き、ドラムの前に座ることも嫌になってきました。





そんなある日!!!





他サークルとの合同ライブがあり、
それに僕も参加していました。





もちろん、演者ではなく
フロアを埋めるための人員としてです。





今でも忘れられないのですが、
そのときの他サークルのドラム会長の方に、
本当に圧倒されたんです!





とんでもなく難しい曲にもかかわらず、
テンポが一切ぶれることなく、
しかもノーミスで。。





一目見た瞬間に僕のあこがれになりました。




しかも!




さらに驚いたことに、
その方も大学からドラムを始めたといいます。





つまり、、




当時の僕と全く同じ
スタートライン
から果てしないレベルにまで
上り詰めていたのです!!!





まさに今の自分からすれば
1番探し求めていた人物です。




わらにもすがる思いで
その方に話を聞きに行きました。




すると、




自分がどんな思いでドラムをしていて
どんな練習をしているのか教えてくれました





その先輩の練習をもとに、自分で実践!!




そうすると、、、どんどん上達していく!




自分で実感できるぐらいには
変化がわかりました!





その1ヶ月後
またサークル内でライブがありました。





ライブとはいっても
規模は小さく身内だけのもの。





でも初心者には荷が重く、緊張もします。





やってきたことを信じてライブで演奏すると
終わってからみんなが駆け寄ってきて、
自分と同じ、大学から始めた子に




なんでそんな
いきなり
叩けるようになってるの?




と不思議がられ、
さらに先輩からは




〇〇良かったよ!
次のライブ俺らと組もや!





とバンドに誘われたり、
あまりの好反応に驚きました。



{713B226C-D61F-48E2-82CD-0BBDEEC776CF}



自分だけ叩けるようになっては
バチが当たると思い、同じ初心者の子にも
同じような練習方法を教えてあげました。




その結果...




以前の僕と同じぐらい下手でライブはいつも
ド緊張していた友人が、次のライブでは
自信に満ちた顔で堂々と演奏して、
しかも上手い。




だれが、
ついこの前まで叩けなかったって信じるの
ってレベルまで上達していました。





そのとき僕は思ったわけです。




もっと多くの人に
この
練習法を知ってもらいたい!



ドラムが叩けなくて悩んでる人の助けになりたい!






その思いからブログを書くに至りました!




全国の高校や大学で
新しくドラムを始める人達は毎年大勢います。
みんな悩み、不安色々あると思います。





でも安心してください。




僕も
スタートラインは同じです!





これまで、ブログで発信していき、
一人でも多くの同じ悩みを持った人たちを
助けていきたい。




そう思ってドラム練習に関する記事を
投稿し続けてきましたが、





これだけではドラムを
全て理解してもらえない!!





そう思ったので、

本気でドラムを頑張りたい!


そう思うあなたのために


今回ドラム究極の練習法をマニュアル化した





「ざっく式ドラムメソッド
     〜Get the chance〜
      ドラムスピードテキスト」

{83308BFD-C02D-48D4-A9CD-3B70D67D0570}



を、なんと完全無料でご提供します!!


{40216111-D70B-4415-9870-50632D5835E1}





本気でドラムを頑張りたい




そう思うあなただけの特権です!!




やる気のある方はぜひ上のLINE@から
テキストを受け取ってください!!




しかし、多数の方に配布すると、





全ての人を完全にサポートできない!





そう判断したので、



先着30名限定とさせていただきます!



制限を設けてしまうのは
すごく心苦しいんですが




ドラム人生を逆転したい。


本気で周りを見返してやりたい。


本当にドラムを頑張る覚悟があるという方。





僕がへっぽこドラマーのレッテルを貼られ、
ドラムを辞めようかと悩んでいた頃



人生を変えたこの練習法



今すぐに受け取ってください!!





何度も言いますが完全に無料です!!




情報の流出も絶対にないので
安心してください!!





僕がサポートしていく中で必要な情報を
みなさんにご提供するためのものです。
もちろん迷惑LINEなどは一切ありません!!




みなさん、このメソッドで
理想のドラマー人生
スタートしてください!




それではLINE@でお待ちしています。