チキンフィレサンド食べたいと思いつつ、モスバーガーへ行く。


いつもは、モスバーガー、野菜サラダ、クラムチャウダーの組み合わせが僕の定番です。


今日もいつものようにモスバーガーをオーダー、珍しくサラダかオニポテ?と考えていたら、昼割セットもあります、いかがですか?とお声がけあり。


昼割メニューにモス野菜バーガーがあり、それにしました。


モスは野菜が美味しいので行きます。

野菜食べたーいって時があるから。


ちょっと一人でぼーっとしたり、パソコン出して仕事したりしたい時も行きます。

今日は油断して電源入れたらバッテリー切れでした。ショック。

たまにオフにしたつもりがスタンバイ状態の時があるようで。。。気をつけよう。


美味しく、楽しいランチでした。


明日も楽しく、元気に。