こんばんは。

リビングのベンチで寝てしまいました。。。


久々にキッチンで料理しました。

冷凍庫に残っていたローストビーフでビーフシチュー。

作り置きしても良いかとミートソースを作りました。


ビーフシチューは、初めてでした。

次回はデミグラスソースも作りたいです。


ミートソースは、トマトの穫れる時期に湯むきして作ったことがありますが、今回はトマトソース缶を使いました。


庭でイタリアントマトを育て、収穫時期にソースなどに使いたいと思っていますが、まだ、実現していません。


今回作ったものは夕食となりました。

美味しかったです。


好きな音楽聴きながら、楽しい時間過ごせました。ありがとうございました。


楽しく元気に。