こんばんは。
街の事務機屋、たいこ大好き まーくんです。
冬にお世話になったブーツのお手入れをしました。好きな音楽(JAZZ)聴きながら、靴を持って磨いてたり、眺めたり。楽しかった。
防水スプレーをかけようと外に出たら軽く雪が降ってました。やはり、5月の連休明けないと安心出来ないです。

あと、今日はドラムヘッドをREMO SILENT STROKE に張り替えました。
{4A4BEBAA-2244-40FF-848D-50B49F638A73}

ミュートして叩いても結構音出るので気になっていましたが、今回、メッシュっぽいのに変えたので、劇的に音が静かになりました。普段使っているヘッドよりも跳ね返りが強いような感じもしますが、楽しく練習出来そうです。

今日も楽しい一日でした。

明日も楽しく、元気に。