街の事務機屋、たいこ大好き まーくんです。

今日は甘いものいっぱい食べました。チョコ美味しかった。

待ちに待ったkeisukeokunoyaが私の手元に。

今回も細部にアツイ想いが詰まった作品だと感じました。スゴイです。

白のトートバッグ(大)は、袋から出してすぐ目に入ったのが、ステッチで短パンになっているところ。最高でした。

ノベルティーの短パンクッキー。
久々に缶に入ったお菓子を手にしました。
めちゃメチャカッコいい缶でした。
クッキーにも一つひとつにメッセージがありました。感動しました。

今日はまだ眺めただけなので、明日から色々と楽しみます。

次回作品も楽しみです。

それでは、明日も楽しく、元気に。
{45654BB7-DEF3-45C1-84DD-68FCF739DF39}