春はあけぼの | Scattered colors

Scattered colors

日常のあれやこれやを書き連ねるフリーダムなブログです。

テキトーにのんびり行こうかな★


よろしくね!

Scattered colors-2013040417580000.jpg

春も過ぎ季節はもうすぐ梅雨、そして夏に向かう。
俺夏が一番好き。
なんかテンション無駄に上がっちゃうし楽しい事がたーくさんあるし!


個人的には冷房を掛けずに夏を越すっていう毎年自分との戦いがあるんだけれど達成感は快感です。


そんな卑猥な話しは置いといて今日は代官山LOOPでライブ。


駅から結構距離あるからみんな間違えないように来てね!


後でみんなに逢えるの楽しみにしてます。


ただ髪の毛が短くなりすぎたのであまり直視しないでくださいね★








ではまた後で。















今日の豆知識














安易に髪を短くすると

















後悔を極める道を歩む。






みんな、ハサミには気を付けて。











あぁ…。
















…。