カリスマ | Scattered colors

Scattered colors

日常のあれやこれやを書き連ねるフリーダムなブログです。

テキトーにのんびり行こうかな★


よろしくね!

200805151807000.jpg
そう!

俺が思うにバンドとしては本当に最強だと思うんよ。

XJAPAN。


そのリーダーでかつ偉大な業績を残したツーバスドラマーYOSHIKI。


ドラムマガジンの表紙ではないか!!

YOSHIKIのドラミングに影響を受けたドラマーは数知れずだよね。

俺の人生のライバルに宇戸正義というボーカル&ドラムのやつがいる。

ずっとYOSHIKIに憧れてコピーをしてた。


なんか負けたくなくて違う方面から戦いたくて俺は触れなかった。





けどやっぱりかっこいいんだよね。

YOSHIKIにはカリスマ性が有りすぎる。


決してうまくはないけど輝いてるのよ。



くぅーこうなったら練習やぁ!!!