みなさんストファイって知ってるかな?
現在やってるみたいだけど
ALIVALが本日放送のTHE STREET FIGHTERSのすぐ後にある
THE STREET FIGHTERS@KANSAI に出演してます★
地域とかによって放送日とか放送時間違うみたいだけど
朝日放送さんで6chでよかったのかな?
恥さらしなんだが見てやってくださせm(_ _)m
テーマは[失恋]という形で
わやわやさせてもらっとります。
ということでよろしくー!!!
俺は録画したドラゴンボールヲミテクル。。。
Dr.Mahkun.