夜分にどうも!(・∀・)
収録やらライブやら!
11月2日、3日と
わやわやしてきました
まんてん 梅田店
2日のVijonさんでつーさんが企画してくれはった
イベントなかなか面子が熱かったです!
また一緒に共演したいバンドさん多いっすな
なかなかイイ刺激になりやした('-^*)/
3日今日、
収録ですが
告知なし、宣伝なし、限られた人数で町の人に声掛けで
スタジオライブを今日行ってきましたo(^▽^)o
もうその様子は番組を見てもらうしかない!
今は
寝かせてください。笑
hona!
Dr.Mah-kun.


