YES!ご無沙汰
はいまずこちら!
先日26日
西九条BRAND NEW にて
友人のバンド Re:birthのAkiにゲストでお呼ばれしました☆
この日はレコ発ってことでシングル出してましたな!
「夜空」かっちょよかったな><☆
われ等のレコ発は12月15日なり。
話変わっちゃったけど覚えといてください。笑
それからそれから!
今日ってか日付変わっちゃったけど
29日 大阪経済大学にお誘いもらって
出演させてもらいやした!
風はビュービュー吹いて
その上野外ステージに気温の低さ!!
ハンパねっす;;;!
いやーーー
楽しかった!
やっぱりライブはいいね!
うちのVoも寒かったんかしらんけど
いつもより多く噛んでおりました!
いつもより多くしかっときますので
今後ともよろしくです!
次回のライブは31日!
とりあえずまた次の記事で!
おやすみ!
Dr.Mah-kun.


