鹿児島旅行2日目の朝焼け。

部屋から見る桜島。

雲一つ無い、いい天気です。

朝食会場からも桜島は見えます。

本日の朝食セット、品数が多くてお腹がいっぱい。ウインク

桜島と日の出。

桜島がこんなに綺麗に見れたのは、初めてです。

今回泊ってるホテルは、マリンパレスかごしま。

昨夜来た時は真っ暗だったので、朝撮りました。爆  笑

建物は、こんな感じで綺麗なホテルです。

バスで鹿児島中央駅に来ました。

駅前にある「若き薩摩の群像」と観覧車。

市電の鹿児島中央駅。

今回の旅行のメイン、知覧特攻会館まで行きます。

9時27分のバスに乗り、1時間ちょっとで知覧特攻会館に着きます。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。