琵琶湖から帰る途中、ラ コリーナ近江八幡に来ました。

午後の遅い時間なので、空いてるように見えますが・・・

小さな入り口。

ここの生どらが食べてみたかったんですが、お店は混んでて諦めました。

はるちゃん、残念・・・ショボーン

案内図。

食べ物の屋の周りには、沢山の人が集まってました。

妻がホットドッグと飲み物を買ってきました。

はるちゃんにホットドッグは食べさせづらいので、ピザを買いに行きました。

これなら手でちぎって、食べさせやすいです。

はるちゃんもピザを食べ、お土産屋巡りを再開。

はるちゃんと二階建てバス。

おお~、このバスは宮古島で見たバスと同じだ。(多分)

飛び出しとびたくんも居ました。

さ~、はるちゃん帰ろうか。

今回も、お付き合いありがとうございました。