琵琶湖マリオット2日目。

朝6時前のロビー。

ウォーキングに行ってきます。

少し歩くと琵琶湖のリゾートマンションが見えます。

振り返ると朝焼けの中のマリオットが見えました。

琵琶湖の対岸に日が当たり始めました。

マリオットと日の出。

更に歩いて、ピエリ守山港。

遠くに琵琶湖大橋が見えるので、そこまで行ってみます。

琵琶湖大橋の料金所まで来ました。

ホテルから約1.7㌔ぐらいですね。

ホテルの頭上に太陽が・・・

水辺でちょっと休憩。

癒されます。

山頂に見えるのは、多分びわ湖バレイ。

1度行ってみたいです。

帰りに大川親水デッキに寄って行きます。

このデッキの利用ルールが書かれてます。

ここでは、1人まったり出来ました。

デッキ部分は、結構広く作られてます。

ホテルの方に戻って行きます。

ホテルをちょっと通り過ぎた所にあるモニュメント。

サイクリストの聖地

びわ湖をぐるっと一周すると約200㌔らしいです。

それを自転車で・・・滝汗

部屋に戻ってきました。

今回も、お付き合いありがとうございました。