地蔵川から車で、約10分で醒ヶ井養鱒場に到着。

今日のお昼ご飯は、醒ヶ井養鱒場の中にある美ますさんで頂きます。

お勧めメニュー。

お店の中は、畳の部屋なので、こちらの休憩所で頂きます。

テーブル席の方が、はるちゃん的に楽なので。

単品メニュー。

定食メニュー。

定食の松を注文しました。

まずは、塩焼き、甘露煮、刺身が来ました。

鱒の握りと吸い物。

はるちゃん、美味しいね~。

鱒のフライ。

から揚げ。

たいへん美味しゅうございました。

食後は、養殖場内を散歩。

はるちゃん、大満足?ウインク

金色の鱒も居ます。

ここでも、桜満開になってました。

養鱒のプール?に来ました。

養鱒場の入口で売ってる、鱒の餌(メガサイズ)を購入。滝汗

量が多いので、やり放題です。爆  笑

エサ撒き開始。

即、鱒が暴れ出しました。爆  笑

流石メガサイズ、やりがいがありました。ウインク

はるちゃん、疲れてきたかな?

最後にはるちゃんのオムツを交換して帰ります。

受付で、鍵を借りてきました。

中は結構広くて、交換しやすかったです。

今回も、お付き合いありがとうございました。