今回は、はるちゃんが通ってるディサービスの企画で、

学ぼう防祭イベントに参加してきました。

着いた時は、ちょうど小雨が上がる感じの天気でした。

スタッフさんがはるちゃんを見つけて挨拶に来てくれました。

下が砂利なので、マットが敷かれてますが動きづらい・・・

ここの広場に、はるちゃんが通う予定の生活介護の施設を建てるそうです。びっくり

近所のマッサージ屋さんも出展。

妻も施術してもらいました。

消防車の前で記念撮影。

自分は、消防団員なので持った事はありますが、消防の筒先は重いです。

防火服も体験中。爆  笑

そして、はるちゃん防火帽もかぶります。

はるちゃん、似合うんじゃない?爆  笑

音楽療法士によるミニコンサートの準備をしてると思ったら

はるちゃんを見つけて、声を掛けに来てくれたついでに記念撮影。爆  笑

撮影後、コンサートも始まりました。

反対側で、友達も聞いてます。

大量のシャボン玉が・・・爆  笑

はるちゃん、楽しかったかな?

コンサート後に、音楽療法士の皆さんと記念撮影。

最後にくじ引きで、はるちゃん小さい羊羹2つゲットしました。

この後、別の所に行きます。

今回も、お付き合いありがとうございました。