江南藤祭り(曼荼羅寺)から車で1時間ちょい、弥冨にある三つ又池公園に来ました。

駐車場に着くと、すぐ猫たちが・・・爆  笑

だらけてますね~。爆  笑

3匹ほど確認しました。

中之島 親水砂浜広場。

陽も大分傾いて来てます。

ここの公園は、ネモヒラの絨毯が・・・滝汗

あれ?絨毯どころか、ここも遅かったのか?ショボーン

前回来た時は、絨毯の様に咲いてたのに・・・

はるちゃん、がっかり・・・

一部咲いてる所で、絨毯の様に見える様に撮ってみました。爆  笑

う~ん、花が足りない。

青さが足りないですね。

はるちゃん曰く、ま~、これぐらいで許してやろう。爆  笑

そろそろ帰ろう。

駐車場に戻って来たら、2匹並んで寝てました。

今回も、お付き合いありがとうございました。