今日は、お姉ちゃんの彼氏が家に挨拶に来ました。

1年前から同棲してて、2~3回会ってるので、全く知らないわけじゃないんですが、

ちょっと緊張しました。爆  笑

挨拶の後に、一緒に晩ご飯を食べにシャカJYに来ました。

早い時間に予約したので、他の客は居ませんでした。

はるちゃん、数年ぶりにシャカJYに来たよ。

今日の食材が来ました。

それとサラダ。

はるちゃん、サラダからスタートだよ。

その横で調理が始まりました。

最初は、こんにゃくで出来た魚。

生きが良いので、動き回ります。爆  笑

他の材料も調理されて行きます。

こんにゃくで、出来た魚。

はるちゃん、美味しいね。ニコニコ

エビの内臓を器用に取って行きます。

名古屋なので、鯱ですね。爆  笑

くっつければ、ハートです。

まずは、エビから。

豆腐。

食べてる間に、パンも焼き始めました。

そして、鮑。

ほんと器用に捌きますね。

鮑がうねってます。

食べやすいように小さく切ってくれてます。

はるちゃん用に、更に小さく切るのも対応してくれます。

鮑とパン。

鮑が美味しいんですが、パンもカリカリで美味しい~。ウインク

はるちゃんも美味しく頂きます。

お姉ちゃん達も美味しく頂きます。

鮑の次は、お肉の登場。

お肉が焼かれて行きます。

炎にビビった?彼氏。爆  笑

脂の部分はカットしてくれます。

出来上がり~。

別の部位も頂きます。

3種類の部位を頂きました。

最後は、ピラフ。

卵が炎に・・・びっくり

そして、卵を割るとアヒルが生まれました。

ん?あの卵からアヒル?爆  笑

ま~、こだわらない様にしましょう。

しかも双子でした。爆  笑

お姉ちゃんとはるちゃん用に双子にしてくれました。

実は、炒飯と思ってました。爆  笑

ピラフの出来上がり。

美味し~。

綺麗なデザートも来ました。

お祝い用に別途注文しておいたプレートも来ました。

お姉ちゃん、本当におめでとう。ウインク

仲良くしてね。

レジ横には、ここに来た芸能人の写真がいっぱい飾ってありました。

凄いいっぱい来てるんだな~。

今回もお付き合いありがとうございました。