今回は、半田の彼岸花を見に行ってきました。

障がい者が居る方は、目の前の新美南吉記念館の駐車場に停めることが出来ます。

ちょうど彼岸花祭りが開催中でした。

気持ち遅かった気がしますが・・・ショボーン

はるちゃん、彼岸花が綺麗に咲いてるよ。

堤防道路沿いに歩いて行きます。

赤い絨毯みたいです。

ただ天気が・・・ショボーン

ごんの足跡に来ました。

入口には、ごんキツネが居ますね。

ちょっとお腹が空いたので、みたらしを購入。

童話の森は、広々とした公園になってます。

時計台の上にもキツネが居ますね。

お昼ご飯を食べに魚太郎に来ました。

魚太郎の中にある市場食堂に来ました。

メニューも豊富にあります。

はるちゃんのお昼ご飯は、お子様プレート。

何を注文したか忘れましたが、刺身とエビフライのセットにしました。

店内では、沢山の魚介類も販売されてます。

魚太郎の前にある、海のドラゴンにも寄ってみます。

これが有名な賞味期限5分の生クリームどらやき。

たいへん美味しゅうございました。ニコニコ

今回も、お付き合いありがとうございました。