石垣島に来たなら、やっぱりヤギ汁が食べたいと思って、栄福食堂に来たんですが、

お店の方に聞いたら、今はヤギ料理はやって無いそうです。ショボーン

で、今回2度目のエンダー爆  笑

今回は、チーズバーガーセットにしました。

オニオンリングが美味しそう。

ハンバーガーの方は、見栄えが・・・爆  笑

帰りにスーパーに寄ったら、こんな事が書かれてました。

初めて知った事実。びっくり

スーパーで買ったお土産用の黒糖バナナケーキ。

石垣島限定品。

それとさーたーあんだぎー。

夜にまた海上保安部埠頭に来ました。

夕方豪華客船が居たので、夜見たら綺麗かなと、

思ったんですが、どこかに移動しちゃいました。ショボーン

夜の巡視艇。

夜の巡視艇も中々綺麗ですね。

ホテルに戻り、休んでたら急に携帯が鳴りだし、

緊急地震速報が来てビックリ!!滝汗

ま~、たいして揺れませんでしたが。

今回も、お付き合いありがとうございました。