最後にコンドイ園地に来ました。

日陰が涼しそう。

ここのビーチは、広いですが人は少ないですね。

反対側も人影は少ないですね。

そして、正面の海は、めっちゃ綺麗で入りた~い!!爆  笑

と、言う事で、持ってきた水着に着替え、海の中へ。

魚は見つからないけど、ナマコが・・・ショボーン

海は綺麗ですが、魚が居ない。

浅瀬まで歩いて上陸しました。

めっちゃ綺麗で、気持ちいい~。

ほんと綺麗な海です。

ただ、浅すぎて泳げないんですけど・・・爆  笑

海中はこんな感じで、たまに魚が泳いでました。

記念に1枚。ウインク

この浅瀬、後でグーグルマップで調べたら、幻の浜と書かれてました。びっくり

何も知らずに上陸しましたが、上陸して正解でした。

また、ここの幻の浜に来たいですね。

今回も、お付き合いありがとうございました。