集落り口に到着。

石垣の上に綺麗な花が咲いてました。

集落の中の道は、地道のままでした。

正直道に迷ってます・・・爆  笑

青空と赤瓦が良い感じ。

迷いながらも竹富郵便局に到着。

更に歩くと見た事がある所に来ました。

水牛車を発見。

竹富観光センターに無事付きました。ウインク

中に入ったら、まだ営業時間ではなかったので、時間を潰すことにしました。

お!久しぶり。爆  笑

久しぶりに来たぞ!

暇なので、写真を撮ってます。爆  笑

職場に行く水牛君たち。

水牛君たちは、朝ご飯を食べてました。

ツアー客たちより早い船で来たので、人が居なくて快適です。

朝1番の水牛車に1番で乗り込みました。

今回の水牛君の名前は、アーパ-君・・・頭悪いのか?爆  笑

いやいやそんな事ないぞと思ってたら、前回水牛車に乗った時も

アーパ-君だったことを思い出しました。びっくり

ア-パ-君に引かれ、集落を探索開始。

途中、水牛使いの方が三線を弾いてくれました。

三線の音色と景色がマッチして、とても心地よかったです。

あっという間竹富観光センターに戻ってきました。

ア-パ-君ありがとう。ウインク

ア-パ-君と記念写真。

今回も、お付き合いありがとうございました。