石垣島旅行2日目、まずは東横インの朝食を頂きます。

朝カレー爆  笑

ホテルを出発。

歩いて、離島ターミナルに向かいます。

今日もいい天気です。ウインク

離島ターミナルに着いたら、写真を撮る時間も無く乗船。

今回は、竹富島に向かいます。

改めて地図を見ると、すぐ横に台湾が・・・びっくり

竹富島に到着。

朝1番の船で来たので、人陰がほとんど無いですね。

太陽がまぶしい~。爆  笑

竹富島案内図。

第一村猫発見。爆  笑

建物の中にホワイトボードがあり、そこに今日の情報が書かれてました。

その中に巡回バスの事も・・・

え?巡回バスがあるんだ、知らなかった。

しかも、写真を撮って遊んでたら出発してるし。

7時47分のバスは出たので、次のバスは・・・9時02分。

歩いた方が早いですね。爆  笑

帰りの船の時間も確認しとかなきゃ。

と、言う事で、のんびり歩いて集落に向かいます。

人も居ないし、車も通らない。

途中、牛が居ました。

休憩がてら、牛がご飯を食べてるのをぼ~と見てました。爆  笑

歩いて来た道。

これから行く道。

どっち見ても変わらない風景だ・・・爆  笑

今回も、お付き合いありがとうございました。