網走監獄を出て、女満別空港に来ました。

ここで妻とはるちゃんを降ろして、私は北見にレンタカーを返しに行きます。

福祉車両のレンタカーは、北見市にしか無かったので・・・ショボーン

レンタカーを返して、北見駅から空港バスで女満別空港に戻ります。

カーリングのまち北見市、又来るね。ウインク

空港に戻るとはるちゃん達は、お昼ご飯を食べてたので、私1人お昼ご飯。

頂いたのは、ホッケフライカレー。

デザートも頂きました。爆  笑

間もなく搭乗時間になります。

はるちゃん、お疲れだね。

名古屋に向けて、出発です。

空から見ると広大な山々です。

雲の影響で、なんか不思議な景色が撮れました。びっくり

ふと、外を見たら富士山だ。

見慣れた風景が見えてきて、もうすぐセントレアですね。

動画は、6倍速になってます。爆  笑

最後にCAさんに記念写真を撮ってもらいました。

さぁ~、ここから家まで車を運転しなければ・・・絶望

今回も、お付き合いありがとうございました。