本日のホテルに到着。

ホテル&スパキャッスルイン豊川、2度目の宿泊です。

前回はコロナ禍だった為、広い部屋に安く泊まれましたが、

今年は同じぐらいの料金で、普通の部屋になります。

さっそく、はるちゃんがごろりんちょしてます。爆  笑

USB充電器が設置されてました。びっくり

大浴場も完備。

宿泊者は、併設のスーパー銭湯に入り放題です。爆  笑

部屋のトイレ&お風呂。

はるちゃん達が部屋で休憩してる間に、ちょっとウォーキングにいきます。

豊川放水路まで来ました。

ここの橋を渡ると・・・

豊橋市になります。

豊橋を徘徊して、豊川放水路をまた渡ります。

ホテルに到着。

部屋で休憩して、晩ご飯を食べに館内にあるジョイフルに行きます。

はるちゃんは、お子様ランチ。

お子様ランチに付いてるおもちゃ。

はるちゃんは、絵本にしました。ウインク

妻は、から揚げセット。

私は、ラーメンセット。

はるちゃん、お子様ランチ美味しいね。

今回も、お付き合いありがとうございました。