새해 복 많이 받으세요 

올해도 잘 부탁합니다

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

初日の出を見に近所の堤防に来ました。

来年は、名古屋駅のビル群と日の出が重なる場所に行きたいな・・・

日の出時間に近づくと人も増えて来ました。

日の出時間は、7時01分です。

実際には、ビルとかがあるので7時10分ぐらいに見れました。

初日の出を見て、帰りに朝マック爆  笑

マックのケーキもありましたが、

今日はケーキ屋に行く予定なので、ここは我慢です。爆  笑

家に帰り、まだ未開封のミスドの福袋を開けました。

福袋本体。

正確には福箱です。爆  笑

メモ帳。

スケジュール帳。

ジッパーバッグ。

ポーチ。

カレンダー。

エコバッグ。

バスタオル。

あと、ドーナッツ50個引換カードが入って5900円でした。

そして、こちらは1月1日から販売のスガキヤの福袋。

500円の食事券×2枚。

メンマと五目の素。

これだけ入って1000円なのでお得でした。

今回も、お付き合いありがとうございました。