もう、帰る時間になってきました。

飛行機の準備も出来たようなので乗ります。

また、宮崎に来るね~。

陸地の形から見て、前回行った足摺岬が見えます。びっくり

機内販売で、扇子を購入。

ブルーの扇子です。

さり気なく飛行機が描かれてます。

広げると中々カッコイイのでは?

描かれてるのは、鳳凰かな?

四国の室戸岬付近を通過中。

雲がぶ厚くなってきました。

三重辺りで、雲から脱出。

綺麗な夕日が撮れました。

中々綺麗ですね。

四日市競輪場が見えてきました。

木曽三川。

長島スパーランド。

セントレアに着陸しました。

最後に綺麗な夕焼けが見えました。

今回も、お付き合いありがとうございました。