サンメッセ日南を出て、鵜戸神宮に向かいます。

鵜戸神宮の駐車場に到着。

まずは、鵜戸神宮の鳥居。

鵜戸神宮の看板。

観光案内図。

神々の系図。

では、鵜戸神宮に入って行きます。

楼門。

離れた所から、楼門を撮ってみました。

手水舎。

玉橋。

下の方は、岩場が凄いですね。

鵜戸神宮が下の方に見えます。

長い階段を降りて行きます。

神社の朱色と海の青が綺麗です。

鵜戸神宮に到着。

岩場の下にあるんですね。

岩場と言うより、洞窟でした。

鶴の絵が綺麗です。

ちょっと沖縄っぽい感じですね。

外に出てきました。

みなさん、いっぱい写真を撮ってますね。

すぐ下には、岩場の海が見えて、結構迫力があります。

入口まで戻ってきました。

遠くに鵜戸神宮が見えます。

鵜戸神宮で頂いた、御朱印。

今回も、お付き合いありがとうございました。